--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/05/17 Sun
天気は晴れ ややヒンヤリ サイクリングに最高の季節

最近ロングが続いていたので
癒しの養老近辺を

一汗流しに二ノ瀬へ
いつになく体が重く、楽なペースでも体感が非常にきつい
伸び悩んでいるというより、下降している。

人生下り坂最高!!という路線に少し抗おう

1回上って 下り
もう1回
同じライダーにまた抜かれ 次々と抜き去られ
ただ体感的なきつさは無くなった。

下って津屋川沿いを

定点観測
IMG_1892.jpg

出発すると堤防にカメラとマイクを持った集団が
その中に 一目で分かるワイルドな方

「あっ スギちゃん」 おもわず声がでてしまい

呼び止められ取材を受けるはめに

この辺りの某企業に取材に行く途中に津屋川沿いを歩いている
途中だったみたいです。

真っ黒に日焼けした スギちゃんが「この番組って行き当たりばったりだねぇ」と


長く走っていると こんな出会いもあるんだなぁ

しばらくして一緒に撮ってもらえばよかった。
後の祭り。



養老神社へ 
IMG_1898.jpg

若葉からの木漏れ日が気持ちいい。
IMG_1895.jpg

IMG_1894.jpg

菊泉水を補給して

不老ヶ池でたたずみ 揺らぎに溶け込み
IMG_1899.jpg



少しずつ 上昇して行こう。

 


走行距離 94.0km    
平均速度 23.1km/h
上昇高度 1023m
関連記事
Category: サイクリング

 >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | 2016/05/16(Mon) 23:35:53

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

kanzさん こんばんは。

人生初のテレビ取材でした。
まさかの出来事です。
ただ昔からよく道を尋ねられるですが
スギちゃんに尋ねられるとは
なかなか思惑通りの取材はできていないと思うので
たぶんカットになるでしょう。

いい思い出になりました。

Edit | 2015/05/17(Sun) 19:17:51

kanz >>URL

今日は同じ場所を走ってました
私が津屋川走ってた時はスギちゃんはいませんでした。ゴリオさんテレビに出るのですか?

Edit | 2015/05/17(Sun) 17:56:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

