--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/02/26 Sun
犬山ハーフマラソン本番3日前になっても参加案内が届きません。
確認したところ   

なんと参加費が振り込まれていないとのこと。

嫁さんにお願いして振り込み済みのはずが
まさか?の事態です。
振り込んでなかったのです。

前回の伊賀上野ハーフの納得行かない走りがあって、
今度こそは自分で自分を見返してやろうと走りこんできたのですが・・・・

走り込んだことで、体も絞れ、走力もレベルアップできているはず?

きっぱりあきらめよう。

犬山マラソンハーフ初陣*は飾れず でした。

*予想タイムによって次のように分かれています。 
初陣  完走目標
つわもの 1:40~1:50
猛者   1:29~1:40
豪傑   1:28以内




今回は自転車で犬山へ

実に自転車で行くのは4年ぶりです。
慣れない街中を走り、ようやく木曽川のお囲い堤に
スタート前のマラソンコース 残り5kmからゴール付近まで
IMG_5567.jpg

犬山城 
IMG_5563.jpg
多くのランナーがウォーミングアップ中
IMG_5564.jpg


日曜の朝の番組でやっていた 知らない街へ どこか遠くへ行きたい 
の歌が頭の中をぐるぐるとめぐり たまには知らないところを走るのもいいものだと
思いながらさらに木曽川を遡り

犬山を過ぎると川の様子が大きく変わります。
昔、関わっていた工場が見え、
IMG_5571.jpg

工場のKP臭が懐かしい。
IMG_5573.jpg

帰り犬山付近はマラソンの影響で大渋滞
IMG_5575.jpg

ちょうど多くのランナーたちが走っていました。
(このペースならごぼう抜きできるのに・・・はたから見てるとそう思ってしまうんですね。
 実際はいっぱいいっぱいになるんでしょうが)


次回までにさらなる走力アップを目指しがんばるぞ!!

犬山方面にきたのは、クロスバイクで1回、ロードバイクに乗り始めて間もないころ1回だけでした。
その時は、道もわからず、体力もなく大変だったことしか覚えていませんでした。
(当時の記録  83.4km Av.22.0km/h)

今回、約4年ぶりに さらに遠くまで走ってもまだ余力が残っている。

犬山ハーフマラソンは残念ながら出場できませんでしたが、少し成長を感じられたのでした。


本日の走行距離 95.2km 平均速度 24.8km
Category: サイクリング

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

