--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/10 Thu
2月16日 朝ラン再開から、ロードバイクに乗る日と雨の日以外は、朝30~40分ランニング
このペースで、疲労感はあるものの体調は上向き、体も少し引き締まってきた。

最近暖かい日が続いてたが、ここ数日の寒波
寒暖の差についていけず体力を消耗したのか、目は覚めるも体がだるい。

今朝のランはお休み。 

無理しないのが長続きの秘訣。休むのもトレーニング (前向きな休養とします)

とりあえず伊吹山ヒルクライムまでの 当初の目標100km(2/16~4/10)はクリアできそうです。
(ちょっと目標が低すぎたか? でもその時のコンディションからは妥当か思っていました。)

  ランの目標50%上方修正 → 150km (現在のところ90km ) 

  ロードバイクの目標 600km 据え置き(現在277km もう少し頑張らなければ)

   相当ゆるゆるの目標だと思いますが、マイペースで 

明日からも、走れる環境を作ってもらっている家族に感謝!!

1日1日を積み重ねて行こう。



関連記事
Category: ラン
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

