--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/19 Sat
3連休初日 
今日は思いっきり走ろうと思ってロングライドを計画していましたが
娘が急な発熱
予定を変更し近場をサイクリング

のどかな春 のんびりと走ります。揖斐川右岸の養老鉄道にそって南下
養老山地の山麓で果樹園が多く、今は梅の花です。
そのうちミカンや柿の花も咲くことでしょう。

道端にも色とりどりの花たちが

黄色い花はビタミンカラーで人を元気にすると花屋さんで聞いたことがあります。

今日は黄色
CA3H0042.jpg


CA3H0040.jpg

CA3H0043.jpg

本日の走行距離 81.1km 平均速度24.3km/h

関連記事
スポンサーサイト
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No Title

Siruさん
ご心配有難うございます!
脅威の回復力で翌日はケロッとしていました。

子供と一緒に散歩していると目線が下になって道端の草花にも
目が行くようになってきました。


また、僕の好きなサイクリングコースの津屋川の土手も行くたびに草花達が違う
表情を見せてくれます。

でも季節によって色の傾向があるとは知らなかったです!

春は黄色が多い。確かにそんな気がします 。

Edit | 2011/03/23(Wed) 12:37:50

Siru >>URL

No Title

お子様、熱下がりましたでしょうか!?

神奈川の方も、道路脇にちらほらと
花が顔を出しています。
まだまだ寒い日が続きますが、春はすぐそばまで来ていますね。

黄色い花で思い出しましたが、
春は黄色・夏は白色・秋は紫色の
花が多いって聞きました。

Edit | 2011/03/22(Tue) 20:56:08

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

