--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/27 Sun
天気はいいのですが、川面にも白波が立つほど強烈な北風 

今日も先週走った養老鉄道沿いを走ります。
歴史を感じさせる街道と田園地帯、その横を走るあずき色の電車
走る景色は全く違いますが
以前乗っていた阪急電車を思い出します。
(こっちの方がちょっと茶色が濃いかな)

電車の通る風景

鉄道ファンの気持ちがわかるような気がします。
一枚も写真がとれなかったのが残念ですが(笑)

単線で本数が少なく、撮ろうと思うと通り過ぎてしまったりです。

沿線を南へ下り多度大社へ
CA3H0042_20110326144447.jpg

名物の馬車
CA3H0044.jpg

上げ馬神事で駆け上がる激坂 最後は壁です。
CA3H0045.jpg


少し奥の多度峡へ空気は一段とヒンヤリ 滝もありマイナスイオンがいっぱい。
深呼吸が気持ちいい
CA3H0052.jpg


帰りも沿線を折り返し
またもやシャッターチャンスなし 
というか1本もすれ違いませんでした。


走行距離 63.7km 平均速度23.9km/h
関連記事
Category: サイクリング
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

