--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/01 Fri
8/31 通勤帰りの事故からちょうど1ヶ月

ジテツウ再開です。

通勤はクロスバイクですが、初めて乗ったみたいな感触で新鮮でした。

骨折した右肘はリラックスと意識しながらハンドルを握っていますが
自転車と全然一体化していないのか、
肘の柔軟性がないのか振動をうまく吸収できません。

おかげで手の平がかゆくなってきました。

肘だけでなく体全体がガチガチなんだと思います。

またペダルが非常に重く、いつもより2段軽いギアでちょうど
いいくらいです。

腕の角度によっては肘関節がずれたり、痛みもあるので
しばらくは通勤で様子を見ようと思います。

さわやかな秋晴れ 朝の空気を感じながらの
通勤は本当に気持ちいいものです。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ジテツウ

ごりお >>URL

Re: タイトルなし


ぼんさん

 ありがとうございます。
 ぴったり1か月です。右腕橈骨と上腕骨の骨折でしたが
 骨の転移が少なく、回復が速かったようです。
 若さのおかげであればよいのですが(笑)
 
 でもしばらくはリハビリが必要ですけどね。

 通勤の様子を見てロードも再開しようと思います。

 


> まずはジテツウ再会おめでとうございます♪
>
> ブランクはぴったり1ヶ月ってことか
> 早いようで長い一ヶ月だったかとおもいます
> でも、骨折にしては治りが早いよね・・・これが若さか・・・
> 私だったら3ヶ月くらい治療がかかるかも
>
> それと、ヤフーの方にメール送りました

Edit | 2010/10/02(Sat) 22:15:57

ぼん >>URL

まずはジテツウ再会おめでとうございます♪

ブランクはぴったり1ヶ月ってことか
早いようで長い一ヶ月だったかとおもいます
でも、骨折にしては治りが早いよね・・・これが若さか・・・
私だったら3ヶ月くらい治療がかかるかも

それと、ヤフーの方にメール送りました

Edit | 2010/10/02(Sat) 16:29:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

