--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/18 Mon
天気のいい日曜日ですが、休日出勤
サラリーマンですから仕方ありません。
 
何とか昼過ぎに仕事を片付け、家族とのんびり過ごすことに

3人で近所の川沿いを散歩、色とりどりの草花 タンポポがいっぱい。
娘はタンポポの種を飛ばすのが大好きです。
だいぶうまく飛ばせるようになりました。

いっぱい歩いて帰ったら娘はグッタリ お昼寝タイム
 
その後、時間をもらい ラン 
夕方の風が心地よく
のんびりLSDのつもりが、ついついペースアップ。
いつもの川沿いのコースを走ります。
隣街の公園まで 公園の芝生を走り、脚に刺激を

帰りも川沿いのコース
グランドで高校球児が練習中
ここを通るとやる気が復活します。
ネット際の3人が「こんにちは!!」
気持ちいい挨拶  挨拶を交わし すがすがしい気持ちに
元気をもらい ペースアップ状態を維持

その後、新幹線の高架を越え、ゴォー
黄色い新幹線!!
幻の(僕の中では)ドクターイエローだ 

まさか昼間に見る事ができるとは
(最近 鉄道マニアになりつつあります。)

しばらく走ると小学生の集団が

「あっ、マラソン選手だ」

うれしくなりペースを維持
少し体も絞れてきて選手っぽく見えるのかなぁ (冷やかしかもしれないけど)

 ラン85分(約15km)

休日の数時間 幸せな一日でした。
 

関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No Title

Siruさん
何とかモチベーションを切らさないよう続けようと思っています。
でも、気持ちも体調も波があって難しいですね。

寒い冬が終わりほっとするのか
去年も春はたるんでいたような・・・

こんな時は怪我と病気に注意です!!
また明日から気合を入れます!!

Edit | 2011/04/20(Wed) 12:32:52

Siru >>URL

No Title

頑張っていますね!
自分なんか、最近は週1ペースなんです。。。
少し張り切らないと 笑

Edit | 2011/04/20(Wed) 08:53:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

