--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/08 Sun
今年 初めての二ノ瀬峠へ

とりあえず完走目標で肩の力を抜いて 

スタートは神社の鳥居から
インナーローで回すペダリングと3~4段シフトアップで休むダンシングを織り交ぜながら

昨年11月以来の二ノ瀬
しんどいですが、乱れそうな呼吸を整えながら淡々と

タイム : 25分56秒

昨年11月から1分短縮 今年一発目にしてはまずまずでした。


いつもは自転車乗りでごった返している山頂公園も今日は一人 

お決まりの写真(人がいるとなかなか撮れません)
IMG_5076.jpg

それにしても汗だくになる陽気 ですが まだ八重桜が咲いています。
IMG_5077.jpg

静かな庭田山頂公園
下りは続々と50人ほどの自転車が上がってきます。
IMG_5080.jpg

やっぱり二ノ瀬のサイクリスト密度は異常に高いです。
IMG_5082.jpg


帰りは養老鉄道沿いを

踏切で撮影チャンス
IMG_5085.jpg


本日の走行距離 68.0km 平均速度25.5km/h


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

たけぴろさん こんばんは

昨年8月末に右腕を骨折し、それから復帰して、ようやく完走できるレベルになりました。

毎回、上り坂に追い込まれている状況ですが、
追い込んで走れるように
いつかは追い込まなくてもスイスイ上って行けるようにと

しかし、理想と現実のギャップが・・・・
まだまだ修行が足りないです。(笑)


Edit | 2011/05/10(Tue) 20:02:28

たけぴろ >>URL

No title

こんちわ(^。^)y-.。o○
二ノ瀬25分台っすか!
すごいっす、速いっす!
ウチのチームならいきなりエース級です!(そーゆーことはあんまし云わない方が
いいか…)
それでも6月にヒルクライム控えてるしオイラも練習しなきゃ~な~(^_^;)

Edit | 2011/05/10(Tue) 13:05:34

ゴリオ >>URL

Re: No title

ぼんさん
中にはレースかと思われるようなすごい勢いの集団もいました。

もう少し時間が遅かったら、次から次へ追い抜かれているところでした。
(レース集団の中に見覚えのあるようなライダーが、ひょっとして?)

Edit | 2011/05/09(Mon) 19:53:39

ぼん >>URL

No title

あれ~ 私も日曜日に二之瀬にいました
遅い時間だったのでお会いできなかったのか。残念

ここは数回しか来たことありませんが、いつきても凄い数の自転車乗りだね

Edit | 2011/05/09(Mon) 13:33:20

ゴリオ >>URL

No title

Siruさん
ニノ瀬は自分の調子をみるバロメーター的な峠です。
たまにしか行きませんけどね(笑)
こちらへお越しの際はぜひ挑戦してみて下さい。

Edit | 2011/05/09(Mon) 08:16:47

Siru >>URL

No title

お疲れ様でした!
有名な峠ですよね。
一度、登ってみたいです。
これで、青山と2カ所、目標が出来ました。 笑

Edit | 2011/05/08(Sun) 20:49:21

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

