--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/15 Sun
爽やかな朝 青い空に赤い橋(東海大橋)が映えます。
IMG_5087.jpg
奥に見える山なみが養老山地(二ノ瀬峠があります。)

赤色で気合を入れては

草花や畑の緑でリラックスして

田んぼ道の花も背が高くなり白色が増えてきた気がします。
IMG_5088.jpg


先週に引き続き二ノ瀬峠

今日は、回すペダリングで踏めるところはギアを一段でも上げて
ダンシングは休みの中に攻めも意識して

鳥居前をスタート 
今日は意外と自転車は少ないようです。

マイペースで進んでいると前方に一人

じわじわ差を縮めて追い抜き

またしばらくして前方に一人
リズミカルにペダルを回している方でしたが
じっくり時間をかけて追い抜き 

あと1.5km 

さあ最後の追い込み

しかし足も心臓もいっぱいいっぱいでした。
 
今回は自分を追い込んで行こうと挑みましたが
最後に追い込まれてしまいました。

  タイム25:00 
 
下りは三重県側へ

途中 東林寺 白滝へ
IMG_5096.jpg

ひんやりした森林浴
IMG_5102.jpg
(暗がりで手振れがひどくピンボケ写真しか撮れていませんでした。)

ところでシューズを変えてアウターの割合が増えてきています。
いまさらですが やっと力がクランクに伝わる感じがつかめてきたような
 
いなべから多度を経由して帰宅
 
帰ったら太もも前がパンパン。
(有効な筋肉の使い方は出来ていないようです。)

本日の走行距離94.7km 平均速度24.8km/h
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

nomijinjya さん
昨日は天気が良くて絶好の自転車日和でしたね。
ニノ瀬で一汗かいた後、少し癒されたい的な所ですよね。

中山道も国の違いが感じられて良いですよ!
美濃から近江の境を越えるとその違いが分かります。
今度チャレンジしてみてくださいね!!

Edit | 2011/05/20(Fri) 08:25:27

nomijinjya >>URL

No title

東林寺、行ってきました。
いきなり、別世界でビックリ!とてもいい所でした(^O^)/
途中、中里ダムをグルっと周り、少し迷いましたが、とても走りやすいルートで、気持ちのいいポタができました。
これからの定番に加えます。
ありがとうございましたm(_ _)m
今度は、中山道から琵琶湖?にチャレンジ?

Edit | 2011/05/19(Thu) 20:36:46

ゴリオ >>URL

Re: はじめまして。

nomijinjya さん
コメント有難うございます。

東林寺は日差しが無くてひんやりして静かな所です。
これから暑くなりますのでぜひ涼を求めて立ち寄って
見てください!

いなべの道も緩やかなアップダウンのある田園地帯です。

定番としてもお勧めです!!

Edit | 2011/05/19(Thu) 08:15:05

nomijinjya >>URL

はじめまして。

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
東林寺、すごく気持ちよさそうですね。いつも、二ノ瀬後、木曽三川公園⇨帰宅が定番なので、一度、チャレンジしてみます。
m(_ _)m

Edit | 2011/05/18(Wed) 22:06:36

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
順調かどうか分かりませんが、多少なりともランニングによる減量の効果は出ているのでは
ないかと思います。
シューズの変更も大きいですね。変更前よりペダルの軸に力が伝わっている感じがします。

20分切 夢のまた夢です(笑)

Edit | 2011/05/17(Tue) 12:28:01

Siru >>URL

No title

お疲れ様です。
順調な様ですね!
20分切りも、見えてきましたか?

Edit | 2011/05/17(Tue) 08:35:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

