--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/10 Sun
通勤使用していると、ストップ&ゴーを繰り返すので特にブレーキシュウの
消耗が早いです。

 とっさの急制動に対応できるよう交換しておきました。
 (急制動により前輪がロックしないよう安全運転が基本ですが)
IMG_0421.jpg


 ついでにつるつるになったハンドルグリップも交換
 バイクリボン/グレイスケール
 確実なハンドリングで事故回避・・につながるように
CA3H0279.jpg
 
 洗車(とはいっても濡れ雑巾で拭いた後、からぶきだけですが)
 チェーン洗浄+注油もおこないました。

 愛車を大切にする → 丁寧な運転を心がける → 事故を起こさない 

と改めて肝に銘じるのでした。
関連記事
スポンサーサイト

ごりお >>URL

Re: タイトルなし

ぼんさん

 僕も、自転車はきれいに掃除しますが、
 車はほとんど洗っていません。
 昨日久々に車内をきれいにしました。

 グリップはハンドルにねじ込むのに苦労しました。
 
 四角いぼつぼつがとれるんじゃないかと

 でも握った感じはすごく良かったですよ!
 

Edit | 2010/10/11(Mon) 11:26:10

ぼん >>URL

そうそう、愛車は大切にしないといけないよね

車は買ってから全く洗ったことないけど
自転車は汚れたらすぐ洗い、点検・整備してます

ところで、変なグリップつかってますね
四角いボツボツが取れそう・・・というか取りたくなる画像だ(笑)

Edit | 2010/10/10(Sun) 20:37:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

