--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/21 Sat
今日のテーマは「余力を残す」

・ケイデンス80を切ったら2~3段ギアを上げて休むダンシング
・タイムは気にしない。

珍しく後ろから追い抜かれず、前方にライダーも捉えられず

競争ではなくいかに自分のペースで走るかです。
(後ろから迫ってきたり、前方にライダーがいるとついオーバーペースになってしまいます。)
いつもは、お地蔵さんコーナー付近でたれてしまうのですが

淡々とマイペースでゴール!!

タイム 24分50秒 

坂に追い込まれずに走り切れました。

上った坂を下り

エネルギー補給
IMG_5105.jpg

スーパーサイヤ人

サイクリングで大量の汗を流すと無性に栄養ドリンク系炭酸が欲しくなります。
(というかサイヤ人的なパワーが欲しいという願望か・・・・)
久々に津屋川沿いを
IMG_5111.jpg

アザミが咲き乱れています。
IMG_5107.jpg

黄色い菖蒲が川岸を彩っています。
IMG_5112.jpg


心を和ませ家路に

本日の走行距離 78.5km 平均速度 25.5km/h
関連記事
Category: サイクリング

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011/05/27(Fri) 12:47:22

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

 坂を上ると大量の汗
 帰るまでがまん出来ません。

 普段は炭酸系は飲まないんですけど、やっぱり一汗かいた後は
 
 うまいんだなぁ

 一気に飲み干しました。
 
 どこかのビールのCMみたいですね!


Edit | 2011/05/22(Sun) 19:59:34

Siru >>URL

No title

のどが渇くと、炭酸系ドリンクが旨いよね!

特に、帰ったらビール飲むぞ~~~ 笑
なんて、頑張って帰るのですが
いざ、食卓に座ると、どうでもよくなってしまう。

やはり、その時に飲むのが、最高ですね! 笑

Edit | 2011/05/22(Sun) 18:46:06

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

