--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/28 Sat
1998年9月に結婚、新婚旅行は北海道の予定
でしたが・・・

出発の日に台風が3つも日本列島に接近中、当日飛行機は飛ばず
北海道旅行はキャンセルとなりました。

さて休暇は取っているけど
どうしようか?

「そうだ、長野へ行こう!」

二人とも行き当たりばったり的に行動する事は慣れっこでしたので
(いまでもそうですが)
台風の後を追っかけるように車で四国を出発、

白樺湖のホテルで一泊し、松本城へ行き、次は上高地に
その前の宿泊のため、なんとなく乗鞍高原へ
PAP_0026.jpg

乗鞍高原の空気、すごく気持ちよかったのを覚えています。

その後、1年しないうちに大阪へ赴任

街で生活していると緑が恋しくなります。
また自然の空気を求め乗鞍へ

今度は 山頂へ
(その時はジーパンにスニーカーでしたが)

6年前、愛知県に引っ越してきてから、より乗鞍が近くになり高原散策や登山で
毎年行くようになりました。
スポーツサイクルに出会う前から乗鞍とは縁があったんだなぁ
と感じます。

昨年に引き続き当選しました。
PAP_0068.jpg

今年も8月28日に向けて頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト
Category: 乗鞍
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

