--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/17 Fri
誕生月に有給を2日消化して良いという会社の制度を利用し、
6/13(月)につづいて6/17(金)も有給休暇

娘を幼稚園に送り、嫁さんと二人で名駅へ

何年ぶりに二人でお出かけだろうか?

娘が生まれてから初めて、4年ぶり

名駅まで電車で

まずは、喫茶店へ

名古屋で初めて自家焙煎を始めた コーヒーショップKAKO
IMG_2772.jpg

名駅から歩いて10分ほど
店の辺りはコーヒー豆の香りが漂っています。

店内に入ると昔ながらの喫茶店の雰囲気 

ブレンドを注文
香り、酸味、コク バランスのとれた濃厚なコーヒー

モーニングについているトーストは
もっちりとしてきめ細かくふんわりして美味しいでした。

焼きたてのパンの香り

オーブンの前で真剣なまなざしでパンを焼き
フランスパンの生地に切れ込みを入れる職人さんのまなざしが
印象的でした。

その後 名鉄百貨店や高島屋でウィンドーショッピング
自然の癒しもいいですが街の刺激も新鮮です。


帰りの名鉄は先頭車両最前列
IMG_2774.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: なかなか

と~ちゃん

先頭車両の一番前ってつい興奮しますよね!!

写真が斜めに写ってしまいました。

Edit | 2011/06/19(Sun) 14:07:03

と~ちゃん >>URL

なかなか

子供が小さい時は二人でお出かけ♪って機会が減りますよね(^-^)

最近僕も名駅方面行ってないな~•••


電車で空いてると先頭車両の一番前に立ち童心に帰りますね♪

最後の写真の様に(^-^)

Edit | 2011/06/19(Sun) 07:47:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

