--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/20 Mon
先日サイクルショップでもらったステッカー
IMG_2861.jpg

娘はシールが大好きです。

お気に入りの絵本にも
IMG_2862.jpg
子ヤギたちが マイヨジョーヌやマイヨブランに

小物入れにも
IMG_2864.jpg


日曜日 午前中公園へ、午後からブロック遊び、夕方は三輪車で散歩
一日中 娘と遊んでいました。

夜になって
「これ パパにあげる。」
初めて似顔絵らしい絵を書いてもらいました。
IMG_2860.jpg


自転車のシールも貼っています。



プレゼントありがとうね!!
関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

と~ちゃんさん

最近よく、絵を描かされているのでそのお返しだと思うのですが

たまにこういうことがあるとうれしいですね!

Edit | 2011/06/24(Fri) 12:29:06

と~ちゃん >>URL

一番のプレゼントですね♪

うちの子供達にもそんな時がありました(泣)w

Edit | 2011/06/24(Fri) 10:29:32

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
 ジャージのシールを小ヤギに貼ったり、なかなか面白い事をする子なのですが
 自分の似顔絵に自転車のシールを貼っていたのおどろきました。

 いつも自転車に乗っているのを見ているんですね。

 うれしい反面 お父さん=自転車にならないよう注意したいと思います。

Edit | 2011/06/21(Tue) 12:29:59

Siru >>URL

No title

宝物ですね!

子供は小さい時が、いいなぁ~~ 笑
我が家は、母の日も父の日も、閑散としていました。。。

Edit | 2011/06/21(Tue) 08:34:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

