--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/23 Thu
空気が重たくじっとりと蒸し暑い朝

朝ランでもTシャツから滴るほど汗が吹き出ます。

こんな日は、ジテツウで会社に着いた後も、同じように汗が吹き出るに違い有りません。

そこで、少しでも涼しくと

いつもは膝下ぐらいのパンツですが 今日は意を決して

ジテツウでは、はじめてのレーパン着用。

クロスバイクで ジャージ+レーパン 実に3年半ぶり  

 通勤時のスタイルとしての抵抗感
 
 ビンディングでないフラットペダルに違和感

 
なんとも落ち着かないのですが、膝下にまとわりつくものが無いので
ペダリングが快適です。

でも・・・・スピードアップしなければという気持ちになり余計に暑かったような

吹き出す汗は半端じゃありません。


今日のところは会社で誰にも気付かれず

レーパン初日は無事終了 

ローテンションへ入りは微妙なところです。

関連記事
Category: ジテツウ

ゴリオ >>URL

Re: こちらでは

と~ちゃん さん

朝 走っていると 雉のけたたましい鳴き声が聞こえ、
たまに前を横切ったりすることもあります。

今日はアジサシが空中から水面にダイブしている光景を
見ることができました。

それにしても蒸し暑いですね。

Edit | 2011/06/24(Fri) 12:36:47

と~ちゃん >>URL

こちらでは

雉のつがいもよく見かけますw

少なくなりましたが田園風景のまちは
いいですよね。

Edit | 2011/06/24(Fri) 10:32:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

