--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/24 Fri
梅雨真只中、どうしてもロングライドの機会が少なくなります。
何もしないでいると精神衛生上よくありません。

2009年、8月に入ってもなかなか梅雨明けせず、乗れないストレスが溜まるばかり

そんな時に、梅雨の合間に気が向いたときに短時間でできる運動がないかと始めたのがランニング 

うだるような暑さの中、初めてのラン 自分のペースで20分程度
短時間で気持ちいい汗をかけました。

すぐ調子に乗り無謀にも
お盆すぎに揖斐川マラソン(ハーフ)にエントリー

本番まで3ヵ月半 

300km以上走りこみ何とか完走

今もランニングは継続していますが、2009年11月以来ハーフマラソンは
走っていません。
(10kmマラソンは2回出場 2010.1北名古屋 2010.11.伊賀上野)
 
レースの予定はないですが、目標を立てました。

  夏の暑さに負けないよう (少し夏ばて気味で体より気持ちがたるんできた)

  乗鞍まで体を絞り、心肺機能を高められるよう
  
  <2009年度 559km(8ヶ月)>
  <2010年度 602km(12ヶ月)>


  1日 40分程度 月14日 556分 83.3km(9km/h換算)×12か月 
  
  逆算していくと何とかなりそうな数字です。
  
  2011年度 目標1000km  途中経過 205/1000km

  (4~6月の実績からすると、かなり挽回が必要ですが・・)

関連記事
Category: ラン
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

