--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/06/27 Mon
天気予報は曇りですが今にも降り出しそうな空気
西に向かうほど路面が濡れています。

東海大橋から臨む木曽川
IMG_5159.jpg
水面から霧が

湿気で空気が重く、かいた汗が乾きません。

体も気分もじめっーと重く

降り出したら引き返そうか、いやもう帰ろうかという感じ

養老を過ぎ上石津町までくるとあきらめがつき養老山地周回へ

今回もR365を縫うように

多良峡沿いの道で

カタツムリが道路を横断中
IMG_5162.jpg
道端へ避難させ

メナードGCへ向かう途中 アジサイロード
IMG_5166.jpg

いなべの田園地帯で途中休憩

アマガエルが2匹
IMG_5170.jpg

梅雨を謳歌する生き物もたくさんいます。


走行距離106.0km 平均速度25.6km/h



関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: なんだか

と~ちゃん さん

 7時ごろ東海大橋通過です。

 でも隣の長良川は霧がまったく無かったです。
 水温が違うのでしょうね。

 梅雨真っ盛りのような日でしたが、今週は夏真っ盛り
 
 通勤は行きも帰りも汗びっしょりです。

 熱中症に注意しましょうね!



Edit | 2011/06/30(Thu) 20:42:32

と~ちゃん >>URL

なんだか

幻想的な風景ですよね♪
川面一面に漂う霧も•••
早目に出発されたのですか?

午後から雨の予報だったので僕も早目に入鹿池方面にでかけました(^^)
が、午後から一時快晴になりましたね(汗)

週明けから連日真夏日が続き、通勤時間帯も暑くて侮れませんね(ーー;)

Edit | 2011/06/30(Thu) 17:38:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

