--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/09 Sat
朝からのんびりテレビをみて10時過ぎに喫茶店のモーニング

のんびりコーヒーを飲み、その後買い物に付き合い

帰ってから娘をつれてカーディーラーへ

車の半年点検

天気がよく体も元気

でも今日はあえて何も運動しない

たまには、そんな日もあっていいかな
関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

たまには、朝はのんびりコーヒーでも
って感じでした。
今日は市内の喫茶店に足を延ばしたのですが
美味しいパンを焼いている店です。

それにしても梅雨が明けて一段と日差しが強くなりましたね。
名古屋は日差し+湿気ですからたまらないです。

Edit | 2011/07/10(Sun) 18:00:26

Siru >>URL

No title

名古屋圏のモーニングコーヒーって、
すごく魅力的ですよね。

たまに名古屋圏まで、脚を運びますが、
喫茶店に入るのが、楽しみです。

Edit | 2011/07/10(Sun) 08:19:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

