--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/31 Sun
昨日に続いて海が見たくなり伊良湖岬へ
 
木曜日から嫁さんと娘は実家に帰省しており一人です。
 

海の香り、波の音に癒されます。 
IMG_5242.jpg


渥美半島の太平洋側を走るサイクリングロード
IMG_5244.jpg

終点からさらに歩き

日出の石門の岩場で波音を聞きながらしばらく休みます。

IMG_5255.jpg

石門を吹き抜ける風がひんやりして心地いいです。

悠久の時を経て太平洋南方の海底からせり上がってきたプレートが
太平洋の荒波に浸食されてできた洞門だそうです。
IMG_5250.jpg
地球のエネルギーで押し固められた堆積物の層が曲がりうねっています。


浜辺の植物たち
IMG_5285.jpg

IMG_5278.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_5248.jpg

浜辺の風景と花の香り 故郷の砂浜を思い出します。
 
IMG_5276.jpg


遊歩道を走るサイクリスト
IMG_5277.jpg


今回は、一人ロングドライブでした。


関連記事
Category: ドライブ

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは!

 朝ランを済ませた後、今にも降りだしそうでしたし天気予報は雨、
 できるだけ雨の降らなそうなところにと思いロングドライブへ
 250km弱でしたがSiruさんなら間違いなくオール自転車ですよね!!

Edit | 2011/07/31(Sun) 21:35:38

Siru >>URL

No title

ロングドライブ!?
ライドじゃないんですか~~~~? 笑

休日、天気もって良かったですね!

Edit | 2011/07/31(Sun) 21:25:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

