--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/07 Sun
1年ぶりにタイヤ交換
シュワルベアルトレモからミシュランPRO3へ
CA3H0064.jpg

今回のカラーは白(アイボリー)にあれこれ考えてもやっぱりPRO3に落ち着きます。
これで3セット目

白色が増えるとより涼しげな軽やかなイメージになります。


しかし、今回ははめるのに手こずりました。
親指にマメができそうだったので、
いつもはタイヤレバーを使わないのですが、前輪を終え
後輪の最後の一はめだけ使いました。
チューブレス対応のホイールははめにくいのかもしれません・・・

それにしても南の海上にいる台風の影響か気温以上に暑さを感じます。

橋の木陰で休憩

蝶々も翅を休めています。

CA3H0066.jpg


コムラサキ?今日はこの蝶をよく見かけました。

CA3H0071.jpg

無理せずに津屋川沿いを流し

三川公園を折り返し帰宅


ここ2か月近く、峠を走っていません。

乗鞍まであと3週間ぶっつけ本番になりそうです。



本日の走行距離 68.6km 平均速度27.5km/h


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
 
 やっぱり2wayfitははめにくいんですね!
 前日、交換したのですが 正直1本目でいやになりかけました。
 
 でも久々のニュータイヤ路面に吸い付くようなグリップが気持ちいいですね!
 カラーも気に入りました。

Edit | 2011/08/08(Mon) 08:23:14

Siru >>URL

No title

自分の2wayfitも嵌めにくいですね~~。
暑い中、タイヤがなかなか嵌らないと、
イライラしません!? 笑

毎日暑くて、嫌になりますね。
早朝出て、青山高原行きたいですね~~。
開通したかな??

Edit | 2011/08/07(Sun) 19:50:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

