--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/04 Sun
金曜日から日曜日にかけて暴風雨

こちらに引っ越してきてもうすぐ6年になりますが、その中で最も強く影響が
長い台風だと思います。

こんな日は愛車のメンテ

乗鞍完走 感謝の意を込めて ロードバイクの洗車と注油

通勤の安全も祈願してクロスバイクも洗車、
ブレーキシューもXTRのカートリッジタイプに交換
交換したブレーキシューはマウンテンバイクへ移植 
デオーレのシューと比較してブレーキがじわっと効き始め制動力も高く
通勤時のとっさの危険回避にも効果を発揮してくれます。

自転車の整備をしていると
雨でどんよりした気分もすっきりします。
 
台風でも時折、雨が止みランニングできる時間ができます。
今日も昨日に引き続きランニング
 
いつ降り出してもすぐに帰れるよう 近所の田んぼ道周回 400mに

すると
そこで待ち構えていたのでしょうか?
中3か高1ぐらいの坊主頭のランナーがぴったり後ろを着いてきます。

ペースを上げ1周さらにペースを上げてもう1周  まだ離れません。
4週目で一旦やり過ごしジョギングペースでさらに2週

雨が降り出しそうだったのでここで終了

今度はもう少し勝負させてもらおうと思います。

短時間でしたが久々にランで追い込めてスッキリです。

来週からまた頑張って行こう!



関連記事
Category: ラン
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

