--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/09 Fri
自分の中でこの二つは挑戦する目標として同じぐらいに高さにあると思います。
(距離と走行時間も似たり寄ったり) 

ロードバイクを始めたころはヒルクライムなど到底出場できるレベルではないと
思っていましたが、

ランニングで少しずつ心肺機能が向上し、ハーフマラソンを完走できたことで
エントリーする勇気が出てきました。

自転車とラン 相乗効果で少しづつレベルアップできるよう

伊賀上野シティマラソン  

城下町と田園地帯を走る気持ちいいコースです。

昨年は10kmでしたが今年はハーフでエントリー



今週から朝ラン再開です。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

近いうちにトライアスロンですね!

ランと自転車それぞれの楽しさがありますよね!

特に大会までに目標を定めて調整していく過程が好きです。

フルに出るにはまだまだですが お互い刺激し合って頑張りましょうね!!

Edit | 2011/09/10(Sat) 17:16:42

Siru >>URL

No title

きっかけは違えども、自分もバイクから
入って、今はランにスイムに。。。

やり始めると、どれも楽しいです。
スイムは成長しませんがね。 笑

マラソンがんばってください。
自分もそろそろ、本腰入れないといけません。
フル走れるのかどうか・・・・ちょっと心配になってきました。

Edit | 2011/09/09(Fri) 21:29:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

