--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/10 Sat
週末に自宅からサイクリングに出かけるのも1カ月ぶり

木曽三川を渡り津屋川沿いを走っていると、
前方から見覚えのあるジャージ、

昨年、池田山を一緒に走って以来ですが
一目で分かります。 ringoさんです。
二ノ瀬を走り終え帰る途中とのことで
自転車乗りとしての風格が増しているようです。
頑張っている人に会うと元気をもらえるような気がします。

今日の二ノ瀬は3か月ぶりで今年4回目
暑さに弱く、体がすぐにオーバーヒートするので夏場は避けています。
それにしても少なすぎです。

真夏に逆戻りしたような蒸し暑い陽気でしたが津屋川を左に曲がり二ノ瀬へ

体温上昇と大量の汗、途中でエンジンがかかる事も無く
思うように力が入りません。

久々に引き返そうかとも思いましたがここは辛抱

なんとか頂上まで (乗鞍よりきつかったです。)
IMG_5337.jpg

タイム26:54

暑い中なりに走れないといけないと痛感しながら気分はスッキリでした。

本日の走行距離 79.0km 平均速度 24.5km/h

関連記事
スポンサーサイト
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

ringoさん

こちらこそお会いできて良かったです。
おかげで、ニノ瀬で踏ん張りが効きました。
(タイムは二の次ですが(笑))

ジョニーさんとの特訓記事 参考にさせてもらいますね!

また、ばったり遭遇したらよろしくお願いします。

Edit | 2011/09/12(Mon) 19:47:42

ringo >>URL

No title

お会いできてよかったです^^
私もゴリオさんのブログに触発されて走りに出かけたことがあります。
私も元気もらってますよ~。

私あのジャージしか持っていないので、気づいてもらえてよかった^^
お互い二之瀬にはお世話になってますね。
また都合が合えばご一緒ライドしましょう!

Edit | 2011/09/11(Sun) 14:28:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

