--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/10/23 Sat
いつも向かう方向は名古屋から西側です。

木曽三川を超え津屋川へ
CA3H0281.jpg

彼岸花は終わり秋も終盤に差し掛かろうとしています。


名も知らない花ですが毎回違う草花が楽しませてくれます。
CA3H0282.jpg
携帯のカメラじゃマクロ撮影は難しいですね。


猫じゃらしとススキ
CA3H0286.jpg



養老市街を通り垂井町へ



垂井町は中山道の宿場町で昔の風情が残っており山麓には寺社や名跡をめぐる
サイクリングコースがあります。

竹中半兵衛陣屋跡
CA3H0288.jpg


今日は少し登りに挑戦 明神湖 約1Kぐらいの登り
心臓バクバク 汗ダクダクです。

CA3H0291.jpg

湿気があり汗が蒸発せずに暑いけど冷える。ウェアの選択が難しいです。

帰りは牧田川右岸堤防 北寄りの風を背に飛ばして帰ろうと思いましたが
南からの風 そう強くはなかったですが結構応えました。


今日の走行距離 97.7km  平均速度24.6km/h
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: はじめまして。

あえさん はじめまして
コメントありがとうございます。

あえさんが通る四国の山岳コース 懐かしく拝見させて頂いております。
僕も山道をあちこち走りましたが、瓶ヶ森林道はいいですね!

通勤11kmとは言え海抜0m地帯 ほとんどフラットです。
坂と言えば川を渡る時の橋ぐらいです。
それでも橋を超えるのがエライ(しんどい)と言う人がおおいのです

ヒルクライムは苦手ですが、景色を楽しむのは好きです。

これからもよろしくおねがいします!

Edit | 2010/10/28(Thu) 08:25:00

あえ >>URL

はじめまして。

ゴリオさん、はじめまして。^^
メッセージありがとうございました。
以前、愛媛県にお仕事の関係で住んで居られたんですねー!
職場まで11km、いい距離ですね。
電車の方が乗り換え等で時間が余分にかかってたなんて・・・、
そんなのを考えると、自転車は運動にもなって、時間短縮、いいな。

ブログ村の写真、乗鞍ですねー!
あま市、今年の3月に出来た新しい市ってこと知りました。
ありがとうございます。^^

Edit | 2010/10/27(Wed) 22:37:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

