--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/18 Sun
暦の上ではもうすぐお彼岸、季節感がくるう暑さ
今日も蒸し蒸しした暑さが続いています。

いつもの休憩場所 日向を避け壁際に 
IMG_5394.jpg
ちょうど壁のラインとステムの位置が同じ

 
まだ早いかと思いながら津屋川の堤防へ
IMG_5396.jpg
咲き始めて1週間ぐらいでしょうか。だいぶ堤防の土手が赤く染まってきました。
IMG_5400.jpg

去年の今頃はまだ右手はギブスでした。
ロードバイクを再開したのは10月中頃、かろうじて終わりかけの花が残っていました。


堤防の終点を折り返し、養老鉄道沿いを走って
IMG_5402.jpg

湿った熱風を浴びながらもケイデンス90以上をキープして

本日の走行距離62.0km 平均速度27.1km/h
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: 暑くて

Siruさん

本当に暦とは関係なしの暑さですね。
ロングにも峠にも行く気がなくなります。
暑さに強い冷却機能を強化できる方法かトレーニング方法を
知りたいものです。
(南国生まれなのに暑さに弱いものですから)

壁に目印があると全体のバランスや大体のポジションが
把握できますね。






> 涼しくなるまで、ちょっと逃げております (^^ゞ
>
> じゃあ、ランニングしようかと、
> 走るのですが、同じように暑い!
>
> でも、もう少しの我慢ですね。
>
>
> ところで、ハンドルの落差、同じぐらいですね。 笑

Edit | 2011/09/19(Mon) 15:12:44

Siru >>URL

暑くて

涼しくなるまで、ちょっと逃げております (^^ゞ

じゃあ、ランニングしようかと、
走るのですが、同じように暑い!

でも、もう少しの我慢ですね。


ところで、ハンドルの落差、同じぐらいですね。 笑

Edit | 2011/09/19(Mon) 14:21:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

