--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/25 Sun
23、24日出勤
慣れない現場作業で上半身の筋肉痛と全身疲労

日曜日ようやく時間が取れたので、出発

東海大橋でringoさんと遭遇 今月2回目です。
長島練(木曽川と長良川の河口付近で高速で練習している)を見に堤防を
下っている所でした。
常に上を見てトレーニングに励む姿から刺激をもらえます。

それにしても上半身の疲労は結構影響があって体が重たい。

幸い 曇り空でひんやりとした空気 のんびり行こう。

スタートから間もなく3人組が視界に入ったのでゆっくりパスして、
インナーローでケイデンス70~80、時折2段ギアを上げ休むダンシングを織り交ぜて

水飲み場付近で足が回るようになってきました。

最後のコーナーで2人組みを追い抜きゴール

タイム 26分20秒 

体中に血が巡ったのか、だいぶ体が軽くなりました。

ススキの穂が 
CA3H0002_20110925212037.jpg


本日の走行距離 66.2km 平均速度24.1km/h
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

たけぴろさん

上っているときは、何度も引き返したいと思うんですよ。
そんな弱い自分に打ち勝った気になるのがいいんでしょうね

おかげでモヤモヤしていた気分はすっきりしました。

Edit | 2011/10/05(Wed) 20:05:03

たけぴろ >>URL

No title

二ノ瀬、26分!
速い!素晴らしいっすー(^-^)♪

どうにもヒルクライム速くならないなー、ま、体が重すぎるなのはわかっちゃあいますけど。。。(^_^;)


Edit | 2011/10/05(Wed) 11:42:11

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

