--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/28 Wed
打ち合わせが予定より早く終わり、東京駅で少し時間が出来ました。

天気もいいし皇居へ
IMG_3548.jpg

大手門から入ったのですが閉門時間が迫っており人もまばら
警備員の方が多いような

幾重の立派な城壁の中の広々とした庭園歩き
IMG_3553_1.jpg

北桔橋門から出ると
平日にも関わらずランナーの多いこと
IMG_3556.jpg


景色も変化があってアップダウンもある。

こんな周回コースが近くにあったらいいなぁ

思わず着替えて走り出したくなってきました。



車道にはロードバイクも走っています。

ビルの谷間を抜け東京駅へ
やっぱり東京は刺激的です。


出張散歩

一人出張のささやかな息抜きでした。


関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
 
本当に遠くから来ても走ってみる価値はある周回コースだと思いました。

出張+皇居1周ラン できれば挑戦したいです。

Edit | 2011/09/30(Fri) 20:21:01

Siru >>URL

No title

せっかくなんで、皇居1周できたら
よかったですね!

Edit | 2011/09/30(Fri) 16:50:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

