--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/11 Tue
10/10 1日家族で豊橋の動物園(のんほいパーク)へ
 
名古屋の東山動物園と比べて動物の種類は少ないのですが広々として開放的です。
 IMG_3848.jpg

園内の遊園地にサイクルモノレール(ペダルを漕いでモノレールの上を進む乗り物)が

娘と二人で乗車、娘は足が届かないので一人で漕ぐことに
 IMG_3869.jpg

フラットなレールの上 楽勝 楽勝 と思っていたら
思うようにペダルが回せません。

座って前方に踏み出すのですが
引き足も使えないので踏むだけです。

前方のマシンに追いつくどころか、後ろからくる小学生に危うく追いつかれるところでした。

おかげで大腿四頭筋だけがパンパン

姿勢が変わるだけでこんなに使う筋肉が違うとは 
予想もできない体験でした。

*ここの熱帯温室が色んな地域の熱帯の植生が再現されていて良かったです。
 IMG_3919.jpg

IMG_3917.jpg

恐竜の化石など展示してある博物館も
IMG_3954.jpg


次回の楽しみにとっておきます。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

さすがにダンシングは無理です(笑)
それにしても自分の脚力の無さにはあきれ果てます。

豊橋の動物園は良かったですよ!
特に熱帯温室はお勧めです!

浜松に帰省の際はご家族と一緒に立ち寄ってみては?

Edit | 2011/10/12(Wed) 20:21:10

Siru >>URL

No title

ここは、ダンシングで
パパさんの強さを見せるべきだったんでは~~ 笑

我が家は、動物園は卒業しちゃいました。
懐かしいです。

Edit | 2011/10/12(Wed) 12:48:44

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

