--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/16 Sun
昨日から朝がたにかけて雨
朝起きて、
しばらくランにするか自転車にするか迷った末

自転車に

いつになく、気分がのらず体も重たい。

まぁこんな日もあるさ 

いつものことながら西へ
IMG_5428.jpg

雨上がりの青空に東海大橋の赤が映えます。

それにしても10月半ばというのにウェアは真夏と同じでも汗がでる。

揖斐川は越えずに北上

ソーラーアーク サンヨーのシンボル的な建造物でしたが
IMG_5430.jpg

パナソニック ソーラーアークへ

取り壊されずに済んでホッとしました。

先日のニュースでタイの日系企業の被害を見て、ここまで大規模な海外進出が
進行しているのかと改めて感じ、サンヨーのパナソニックとの合併
後方に控える工場の従業員の事が心配になります。

日本の産業の空洞化に歯止めがかからないのか?


いろいろな不安が頭をよぎりながら、

さらに北上 秀吉の出世の足掛かりとなった墨俣城まで

IMG_5436.jpg


折り返しから、少しもがいてみました。

ひたすらペダルを回し続け、

もやもやした気分は晴れ、体も軽くなったような気がします。


本日の走行距離 78.0km 平均速度27.8km/h
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

 本当に暑かったですね!
 日本の気候も亜熱帯になっているような気がします。
 タイの水害は人事ではありません。

Edit | 2011/10/17(Mon) 20:18:28

Siru >>URL

No title

関東のマラソン大会で、熱中症で倒れる人が続出したそうです。
自分も走っていて、信号待ちでは自然と影を求めて
休憩していました。。。 笑

我が社も十数年前からタイに進出していますが、
今回の水害で大打撃!
救援に行くとか・なんとか・・・
お呼びが掛からないことを祈っているところです。

Edit | 2011/10/17(Mon) 08:07:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

