--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/10/24 Mon
10/17(月)~10/23(日)の7日の内6日ランニング
我ながら良く走った。

週間走行距離を
走行時間×9.5km/h*で計算すると
(*距離測で計算すると10~10.5km/hですがとりあえず9.5で計算しています)
  

1周間で42.12km

後少しでフルマラソンの距離


フルの距離感が少し分かっただけでもよかったかな
(6回に分けてぜんぜん関係ないかもしれませんが)

ただ今の走力ではフルどころかハーフも完走が難しい。

日曜日は80分走ったのですが、後半フォームも崩れバテバテでした。
 
まずは長時間走れる体力が必要です。

11月27日

2年ぶりのハーフマラソン完走に向けて

1日1日積み重ねて行こう!!

関連記事
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

最初は怖いもの知らずで
いきなり揖斐川マラソンハーフがデビューでした。

何とか勢いで完走できましたが
今回は大丈夫か?と不安になることもあるんですよね!

とりあえず自分に課した練習メニューをこなし
スタートラインに立つだけです。

お互い目標に向かって頑張っていきましょう!!

Edit | 2011/10/28(Fri) 20:24:41

Siru >>URL

No title

10km走れれば、ハーフは走れる。
ハーフが走れれば、フルもいける。
と言われることに、騙されて(笑)
ハーフを完走!

次にフルとなったんですが、、、
これまた未知の距離で、完走出来るか
不安でいっぱいです。
なんせ25km以上走った事ないんだから。。。 爆

Edit | 2011/10/28(Fri) 12:56:59

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

