--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/20 Sun
昨日の大雨から一夜明け

北西から強烈な向かい風の中、二ノ瀬に向かいます。

心も体もスッキリしない日が続いていたのですが

溜まったススをじんわり燃焼させるイメージで

IMG_5470.jpg

紅葉はまだのようで黄葉です。


IMG_5472.jpg


28分44秒 

記録を測定しだして最も遅いタイムでゴール

それでも気分はスッキリ

またここからスタートです。

去年と同じモミジが真っ赤に紅葉していました。
IMG_5461.jpg

本日の走行距離63.5km 平均速度24.6km/h
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん

20分なんてとんでもないです。

もっと上らなきゃと思いながらなかなか足が向かず

覚悟してからニノ瀬に向かっています。
やっとこさ1本上って満足しているような感じです。
 
そのうちお会いできるかもしれないですね。
お手柔らかにお願いします。

Edit | 2011/11/23(Wed) 20:07:43

syuryo >>URL

No title

ゴリオさん

わたしは、土日の早朝、今は二ノ瀬メインで走っています。
白黒フレームにレイザーの白青ヘルメットです。
こちらこそ、見かけたら気軽に声を掛けてください!
二ノ瀬を20分で登れるんですか!!すごい・・。


Edit | 2011/11/23(Wed) 00:56:40

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
二ノ瀬はもうすぐ紅葉真っ盛りになると思います。
1本目はウォーミングアップで景色を楽しみながら
2本目で20分を目標にタイムアタック!!お願いします。

Edit | 2011/11/22(Tue) 20:02:24

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん

ちょうど雲と晴れ間の間で不安定な天気でしたね!

日曜日の午前中はだいたい同じような所を走っています。
白黒フレームに白ヘルメットです。
見かけたら気軽に声を掛けてください!

syuryoさんの特徴も教えて頂けるとありがたいです。


Edit | 2011/11/22(Tue) 20:01:05

Siru >>URL

No title

28分ですか!
じゃあ、それを目標に!
って、初めての峠は、配分が分かりません。 笑

Edit | 2011/11/22(Tue) 09:58:21

syuryo >>URL

No title

返信コメント有難うございます。
今日も少し走りましたが、強風と雨と虹!
振り回されました。引っ張るほどの力はありませんが、よろしかったらお願いします。
syuryo

Edit | 2011/11/21(Mon) 22:07:31

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん
コメントありがとうございます。

長良川の西側ということは、揖斐川との間ですね!
たぶん、最も走っている地帯です。

近々ご一緒できたらいいですね!!
これからの季節、強烈な伊吹おろしが吹き荒れますので
引っ張ってください。

これからもよろしくお願いします。

Edit | 2011/11/21(Mon) 20:11:36

syuryo >>URL

No title

ゴリオ様、初めまして。syuryoといいます。
私も、日曜の早朝、二ノ瀬に登っていました。すれ違ったかどうかは・・わかりませんが。私は岐阜県、長良川の西側に住んでいます。機会があれば、ご一緒に!

Edit | 2011/11/21(Mon) 00:19:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

