--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/11/24 Thu
家と会社をいつも同じようなコースの往復で、ジテツウがマンネリ化してきています。

今日は通勤途中にレンタルしたCDをポストに返却しようと思いつき、家を出ました。
(最近、ネットレンタルを始めましたが、いつも嫁さんが返却しています)

郵便ポストなんて通勤途中にすぐ見つかるだろうと思いきや、なかなか見つかりません。
(探しているときはなかなか見つからないものです。)

郵政民営化でポストの数が削減されたのか、たまたま通勤ルートに無いのか?
時間に余裕を見て通勤しているのでルートを外れてポストを探すべきか
家に帰ってから最寄のポストにするか

迷いながら見つからないと少し焦ります。

庄内川を渡り名古屋市内に入り、大通りの右側にようやく発見
横断歩道を渡り少し引き返して投函

朝のジテツウちょっとだけ、どきどきでした。

自転車に乗っているんだから体にも刺激を入れろよと自分で自分を突っ込みたくなりますが・・・・・

関連記事
スポンサーサイト
Category: ジテツウ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

