--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/04 Thu
  
1ヶ月程前、グリップ交換し、再度バーエンドを取りつける際、固定のねじ山を
ナメテしまい、しばらくバーエンド無しで通勤していました。

クロスバイクはロードバイクに対してハンドルポジションが限られるため、やっぱり
バーエンドなしでは少し窮屈な感じがします。

久々(2ヶ月半ぶり)にサイクルショップへ

ショップでニューモデルを眺めたり、パーツ交換を考えたりしていると
今すぐ必要ないものまで欲しくなることがあるのですが

今回はロードバイク用のサドルとペダル

手に取って装着したことを想像するだけで我慢

機材より整えなければならないことは山ほどあります。
というか機材以外 全て足らないのですが・・・・

目的のバーエンド  できれば以前から使用していたタイプがあればと
思っていましたが、ショップもお勧めなのか同じものが色違いで
数多く揃えてありました。

いままでは黒でしたが、今回はワンポイントで赤を選択

<サーファス スタビライザー> 
IMG_0580.jpg

手のひらで全体を包み込めるところがgoodです。
値段もお手ごろ

グリップも取り付けて1ヶ月、
ランダムに配置された3段階の突起が程好くグリップし
刺激が健康サンダルみたいで気に入っています。
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

