--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/11 Sun
12月らしい冷え込みになって来ました。
IMG_5515.jpg
気温計5.3℃(7時過ぎ) (8.6℃11時ごろ)
今シーズン初めてシューズカバー 冬用ウェア上下

今日はソロではなくブログでコメントを頂いているTさんと同行です。
東海大橋で待ち合わせ。
IMG_5516.jpg

二ノ瀬をホームコースとしている方でかなり細身のクライマー体型
地元の方なので先導してもらいます。

ケイデンス100以上 スムーズなペダリング、加速時のダンシングも非常にスムーズです。
二ノ瀬の麓に着くまでついていくのに精一杯
それでもかなりペースを落としてもらっていたと思います。

鳥居前で少し息を整え再スタート
一緒のペースでは申し訳ないので先行してもらうことに
まもなくTさんは視界から消え、一人淡々と

28分30秒 最近低迷しています。

頂上で休憩しながら話していると
なんとTさんの体重が自分より20kg近く軽量とのこと

自分の食欲を制限できずにじわじわと体重が増えている。
節制しなければ

その後、三重県側に下り、員弁側ははじめてとのことで道案内させてもらうことに

極力、車の通りが少なくアップダウンを避けながら
かなり前がつっかえて、不慣れな手信号で走りにくかったことだと思います。

多度を過ぎ揖斐川堤防近くで先頭交代
巡航速度28 → 36km/h
辛うじて離されず(調整してもらい)付いていけました。


今日はサイクリングでなく刺激いっぱいのライドでした。


本日の走行距離86.1km 平均速度25.8km/h
関連記事
Category: サイクリング

syuryo >>URL

No title

ゴリオさん
こんばんわ、先日は楽しいライド有難うございました。
今度の土日も(というか毎週ですが・・)
早朝(早朝ですいませんが・・)走りますがいかがですか?
よろしければ連絡ください。
とりあえず3時間程度(60~70km)を予定しています。
今週末、気温がぐっと下がる様です。風邪等気を付けてください。では

Edit | 2011/12/14(Wed) 22:58:47

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

結局、摂取カロリー>消費カロリーで増量中です。

もともと脚力が無いうえに重量増が追い打ちをかけています。

僕も来年こそはウェイト5kgダウンを目標にします!!
お互いチェックしあいましょうね。

Edit | 2011/12/12(Mon) 21:17:21

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
おかげ様で、夕食後の別腹に入る おやつを我慢できました。
また、ご一緒しましょうね!

Edit | 2011/12/12(Mon) 20:03:42

Siru >>URL

No title

おぉ~~、刺激のあるライド!
お疲れ様です。

自分も今年の初めの目標に、ウェイト5kgダウンを
掲げていたんですけど、、、、
来年こそは! 笑

Edit | 2011/12/12(Mon) 19:43:22

syuryo >>URL

No title

今日は、有難うございました。
自分のことが書いてあると恥ずかしいですね。
ただ、そんなに速くないですよ~。初めてなので、かなりがんばりました。
これからも、一緒にライドお願いします。
ちなみに、僕の今日の平均速度は25.2km/hです。別れた後、向かい風と横風に負けました。

Edit | 2011/12/11(Sun) 21:06:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

