--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/12/25 Sun
25日 日曜日
雪が降ったり止んだり、不安定な天気、路面は濡れ風も強い。

天気が良ければ少しでも走ろうかと思っていましたが
これだけ悪条件だとあきらめがつきます。

近所をランニング 
腹巻をまいて走ったのですが、これが意外と効果大
お腹はもとより手先までポカポカです。
ただ、みぞれ交じりの雨に変わって少し強く降り出したので早々に退散

ラン41分
 
その後、サイクルショップへ 
いままで定期的に点検整備をしてもらっていましたが
 
2008年2月にロードバイクに乗り出してから
3年10ヵ月 走行距離13050km 
 
フルオーバーホールをお願いしに
 
メカニックの方に「綺麗に乗っていますね」
と言われました。

(大切に乗っているのでそう言われると少しうれしいでした)

年明けまで預かってもらいオーバーホール

年末年始リフレッシュして新たな年を迎えたいと思います。
 
まだまだ、大事に乗って行こう。

これからもよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト

ゴリオ >>URL

Re: 寒いですね

Siruさん
今年一番の寒波襲来で名古屋平野部も大雪です。
どんなに寒くても汗をかき顔はポカポカなのですが
お腹と指先は冷たい状態でした。
雪の中のランでしたが腹巻を巻くと手足が冷えずに済みました。
思わぬ効果です。ぜひお試しを

Edit | 2011/12/26(Mon) 19:51:28

Siru >>URL

寒いですね

へぇ~ 腹巻きで手足が暖かくなるんですか!
いいこと聞きました。ライドでも使うそうですね。試してみよう!

Edit | 2011/12/26(Mon) 05:52:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

