--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/06 Fri

1/2朝6:30 愛媛を出発 16:30鹿児島 到着 

19:00同窓会スタート

保育園から小中学校、一部の人は高校まで

共に過ごしたふるさとの仲間との再会

出席前は以前のように打ち解けられるか不安な気持ちが
大きかったのですが、

出席者の顔を見てだれだか一目で分かるぐらい
みんな変わっておらず

それなりに年を取っていると思うのですが当時の雰囲気が
変わっていないのだと思います。


いつのまにか不安は吹き飛んでいました。

懐かしい思い出話で盛り上がり、いろいろと自分が覚えていないことを
思い出させてもらい、改めて昔の自分を知る事ができました。
(あまり成長していないなぁ)

みんなの元気な顔を見ることができただけでも良かったと思います。

翌日1/3 1100kmロングドライブ 名古屋まで無事到着

<往路>
名古屋→瀬戸大橋→愛媛県八幡浜→佐田岬→(九四フェリー)
→佐賀関→やまなみハイウェイ→阿蘇→鹿児島

<復路>鹿児島→名古屋

ほぼ西日本一週 

走行距離 合計2140km 平均燃費16.6km/ℓ

関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

山ラン楽しいですよ!
ニノ瀬か多度山あたりを走ってみたいと思っています。
ぜひご一緒しましょう!

ロードバイクには3週間乗っておらず
ジテツウでもぜんぜん脚が回らないですが、
自転車もよろしくお願いしますね。

Edit | 2012/01/07(Sat) 20:20:25

syuryo >>URL

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もお願いします。

お正月休みもアクティブな活動、ご苦労様です。山ラン、楽しそうですね。良かったこちらも誘ってください(かなり、ヘタレだと思いますが・・)

私の地元でもジョギング大会(一般男子でも3km)があります。家族全員出るので、私もでますが、自分の足で走るのて・・辛い・・。早速、筋肉痛です。

とりあえず、自転車でも、足で走るのもok!
今年も、お願いします!

Edit | 2012/01/06(Fri) 22:02:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

