--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/13 Sat
今日は、黄砂で霞んだ池田山に再挑戦

2週間前からするとだいぶ紅葉が進んでいます。
IMG_0622.jpg


やっぱり、池田山はきつかった・・・ 


でも今日はエンジンが違います。
IMG_0615.jpg

改めて登っても険しいです。

グライダー発射場到着
IMG_0625.jpg

ハンググライダー、パラグライダー今日は大盛況
IMG_0634.jpg


風もなく穏やかな池田山でした
IMG_0642.jpg
関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

リハビリ中さんもうちと同じ年の娘さんがいるんですね!

グライダーの離陸 娘さんも喜ぶと思いますよ。

ぜひ家族で登頂してみてください!
(奥さんとお子さんは車でリハビリ中さんはロードバイクで)


Edit | 2010/11/13(Sat) 22:07:31

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし


反則ですね(笑)

池田山がどんだけ険しいか
を家族に見せたくて一緒にきました。
坂道についてはぜんぜん無関心ですけどね(笑)

でも紅葉と頂上からのグライダーが飛び立つ景色は
喜んでくれました。

今度は自力で登ってみますね。


Edit | 2010/11/13(Sat) 22:01:20

リハビリ中 >>URL

このエンジンなら足付き無しですね。

ワタクシも娘(3歳)と一緒に登ってみようかな。
しかし女の子はカワイイですよね!

Edit | 2010/11/13(Sat) 20:55:31

ぼん >>URL

エンジン違いすぎる~(笑)

Edit | 2010/11/13(Sat) 19:28:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

