--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/10 Tue
1/9 ロードバイク初出動 昨年12/18以来 実に3週間ぶり
 
毎日こんなに寒いと、朝起きて家を出るまで、もたもたしてしまいます。

(東海大橋温度計 1.2℃ 8時過ぎ 4.6℃ 11時前)

養老 伊吹山方面は雪雲に覆われ更に寒そう

少しでも暖かそうな海へ

三川公園から長良川揖斐川の間の堤防を走り南へ

IMG_5528.jpg


国道1号線で揖斐川を渡り、桑名へ

町を散策

東海道五十三次 「七里の渡し桑名」
IMG_5530.jpg



桑名宗社 立派な山門です。
IMG_5532.jpg

海からの水路に船がつないであります。
IMG_5536.jpg


港と城下町がひとつになったような街です。
IMG_5537.jpg



再び揖斐川右岸堤防に戻り河口へ

東の対岸に長島スパーランド

IMG_5538.jpg

伊勢湾到着
IMG_5540.jpg

帰りは、来た道を折り返し

冷たい北風の洗礼を受け頭がキンキンでした。


本日の走行距離75.7km  Av25.5km/h


関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん
本格的な伊吹おろしには程遠い微風でしたが、帰り道は常に吹き続ける向かい風に
速度を上げられず冷やされました。自身の出力(発熱量)が負けています。

寒さに負けないようSiruさんみたいに出力アップしなければいけませんね。

なばなの里は、長良川河口堰の東側にあって堤防から覗いたことはありますが
嫁さんは興味ないようです。

Edit | 2012/01/11(Wed) 19:52:06

Siru >>URL

No title

海面を見ると、穏やかそうな日和ですかね!?
空気は冷たいけど、ライドするには
最高ですね。

なばなの里、イルミネーション綺麗でしょうね!
行かれましたか?

Edit | 2012/01/11(Wed) 09:40:19

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

