--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/01/12 Thu
1/10~11と朝ランすると決めていたにも関らず、連日寒さに負け二度寝

1/12 朝の予想最低気温 -3℃

今年一番の冷え込み

この冷え込みに負けなければ、この冬を乗り切れるはず
 絶対に起きて走ると決め 就寝
 
当日、5時半前に自分で起きて朝ラン
 (いつも嫁さんに5時半に起こしてもらっています)

寒さに打ち勝つにはは布団から出るまでが勝負、着込めば何とかなります。

今日は少し足を伸ばして隣町のグラウンドまで

寒さ(弱い自分)に勝つには気合です。

気合で乗り切って行こう! 

関連記事
スポンサーサイト
Category: ラン

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん   

今日は更に冷え込みが厳しくなりましたが何とか朝ランしました。

相手が相当弱い自分だと思えば起きられるものです。

それにしてもランはいいけど、ジテツウではしもやけになるかと思うぐらい
冷たい朝でした。





> あはは、似たような心境!! 笑
>
> 自分も今日、寒さに打ち勝って
> 走って来ました。

Edit | 2012/01/13(Fri) 20:13:03

Siru >>URL

No title

あはは、似たような心境!! 笑

自分も今日、寒さに打ち勝って
走って来ました。

Edit | 2012/01/13(Fri) 08:29:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

