--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/14 Sun
 
 今年は、3月から伊吹山ヒルクライムに備えて毎週通っていましたが
 6月以来 足が遠ざかっていました。
 
 果たして今の実力で完走できるのか?
 
 神社の鳥居前でストレッチをして肩の力を抜いてからスタート

 前半、足が重くなってしんどくなるのはいつものこと
ペースを崩さず インナーローで回すペダリングを意識 
 
上死点前からの入力を心掛け、勾配のきついところは2段から3段ギアをあげ
 休むダンシング
 そのうち後半から少し調子が上がってきてそのままペースを落とさずにゴール!!

  タイム 27:00 6.25km

ベストタイムまで まだまだですが 何とか完走
 
 池田山、岩手峠の経験が効いたと思います。

 頂上の紅葉
 CA3H0005.jpg

 
 後は、三重県側に下り縣田辺線から国道365沿いのサイクリング道へ
 CA3H0008.jpg


 多良峡を通り
 CA3H0010.jpg

 養老山麓から津屋川へ 

 補給におしるこが美味しい季節になってきました。
 CA3H0014.jpg


 少しだけ、坂に立ち向かう自信を取り戻せた一日でした。
 

  走行距離 101.5km 平均速度24.2km/h
 
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

ぼんさん

心配ご無用 ベストタイムは大したことないですよ。

いつも二ノ瀬1本でお腹いっぱい足パンパンです。

Edit | 2010/11/16(Tue) 17:41:05

ぼん >>URL

二之瀬を27分ジャストで走っておきながら
ベストタイムまでまだまだってどんだけ早いんですか!

今度池田山とかでご一緒した時にはあっさり置いて行かれそう
「コーヒーセット」が重くて・・・とか言い訳考えておかねば

Edit | 2010/11/16(Tue) 11:06:07

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

リハビリ中さん

久しぶりの二ノ瀬 新たな気持ちで挑戦できました。
まだまだ課題は山積ですので少しずつ修正していきたいと
思います。

365沿いのサイクリングロードは距離は短いですが疲れた時に流せる
ところがいいですよ。ちょっと横道にそれれば昭和音楽村と水嶺湖で
休憩もできます。

Edit | 2010/11/14(Sun) 20:08:31

リハビリ中 >>URL

いきなりワタクシより数分速いです!

ワタクシは25分をとりあえずの目標にしてますが
いつ達成できるやら。

365沿いのサイクリングロード、気になります。
良いコースだったら走ってみたいですね。


Edit | 2010/11/14(Sun) 18:37:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

