--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/16 Tue
 通勤途中、会社近くの住宅街でクラインのマウンテンバイクに乗った
 ツウキニストを見かけます。
 その方は15km/h前後で、交差点ではさらに減速して左右確認しながら
 走行しています。

 今日は大通りの信号待ちで会いました。
 信号が青に変わった直後、スーット加速 ついていこうとしましたが
 時速35km/h以上 ちぎられました。
 
   先に行かないで良かった

 いつもゆっくり走行しているのではなく、速度を出していいところ、
 いけないところメリハリをつけて走っているのです。

 危ないのは交通量の多い大通りより、見通しが悪く不意な飛び出しがある
 住宅街なのです。


 ジテツウ再開から7週目
 直近10日の平均速度 19.9km/h 
 ジテツウ再開1週目平均速度 18.5km/hから +1.4 km/h
 
 まだまだ完全ではないのですが、だいぶペダルに力が込められるように
 なってきました。
 調子に乗ってスピードを出し過ぎないよう 見習って
 さらに メリハリ 走行を心がけます。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ジテツウ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

