--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/03/24 Sat
いままで婚礼ダンスに囲まれた部屋の中に肩身が狭い思いで保管していた
ロードバイクでしたが待望の自分専用の部屋ができました。

引っ越して1週間ようやく段ボールが片付き
IMG_4581.jpg

通勤用のクロスバイクも4年ぶりの室内保管へ
(娘のTrekも)

西の窓からは
IMG_4578.jpg

伊吹山が一望できます。


関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん こんにちは

最近、いろいろと忙しくて乗れていません。

マイホームというほど大したものではございません。
ちょっと広い部屋に引っ越したようなものです。

部屋数が増えたので玄関に一番近い部屋を
自分の部屋にしてもらいました。
天気のいい日は伊吹山が見えます。

ただ、自転車はさっぱりで二ノ瀬を走るのも
不安な状態です。

Edit | 2012/03/25(Sun) 12:26:00

syuryo >>URL

No title

ゴリオさん、こんばんは。
お久しぶりです。
マイホームお買いに成ったんですか!
自転車部屋なんて、すごいですね!!
伊吹山方面に、前のお住まいより
近くなったのでしょうか?
伊吹山ヒルクライムまで、もう少し、
そろそろ、二ノ瀬でもご一緒にどうですか?
4月になったら池田山にも行く予定です!!

Edit | 2012/03/24(Sat) 20:28:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

