--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/01 Sun
先週の暖かさ 名古屋市内は桜が開花しましたが
日曜日は典型的な西高東低冬型の気圧配置
冷たい北風が吹き続けます。

とはいっても4月 暖かくなると思って、
上 長袖アンダー+半袖ジャージ+ウィンドブレーカー
下 レーパンにレッグウォーマー
でしたが北西に行くにしたがって冷たい風は勢いを増すばかり
(東海大橋 温度計4.0℃ 8時頃)

二ノ瀬の上りを考えて道中は少々寒くてもいいかと思っていたら
ウェアの選択を完全に誤りました。


二ノ瀬を目指すと、またパラパラと雨
しかも今日の雨は黄土色 黄砂交じり
 
少し様子を見ようと三川公園付近をぐるぐる
IMG_4600.jpg

養老山地の上は雲に覆われ雨か雪が降っているようです。
IMG_4597.jpg

二ノ瀬はあきらめ平地でケイデンス100を意識して長良川河口堰まで
IMG_4606.jpg

冬の渡り鳥は河口堰の下で羽を休め、

桜の蕾はまだ硬く閉じています。
IMG_4608.jpg


本日の走行距離 67.0km 平均速度26.0km/h

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし


syuryoさん こんばんは。

土日に不安定で寒い日が巡って来ますね。

黄砂交じりの雨にツバメが飛んでいました。
春と冬がまじりあった変な天気が続くと調子が狂います。

伊吹山の除雪が順調に進むといいんですけど。

Edit | 2012/04/01(Sun) 22:05:44

syuryo >>URL

四月なのに、寒いですね。
今日は、二ノ瀬には行きませんでしたが、きっと雨か雪ですよ。
スッキリ晴れて、気分よく走りたいですね。
伊吹山、除雪出来るのかな?
心配・・・。

Edit | 2012/04/01(Sun) 21:37:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

