--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/20 Sat
絶好の行楽日和 今日は家族サービスです。

朝のランニングを済ませ 彦根城へ出発!!

いきなり高速に乗る前から渋滞、やっとこさ入ったかと思ったら渋滞渋滞渋滞
娘がイライラ嫁さんイライラこっちまでイライラです。
名神から一宮ジャンクションで東海北陸道へとりあえず渋滞のないところへ

渋滞はなくいつの間にか気分も晴れ晴れ
白鳥ICを降り国道158から九頭竜湖へ行こうか?行ったことないし
IMG_0720.jpg


九頭竜湖沿いの紅葉を楽しみながらドライブ
IMG_0722.jpg


娘は熟睡です。
地図を見てるとあと少しで・・・

そうですここは
IMG_0799.jpg
福井県立恐竜博物館

「ひこにゃんはどこぉー」
 
恐竜は大好きですが骨の怖い娘です。
IMG_0770.jpg
IMG_0760.jpg

最初は怖がってしがみついていましたが、動き出さないのがわかると
いつもの娘に戻りました。
IMG_0808.jpg


往復300kmのドライブ 行き当たりばったりですが楽しい一日でした。
関連記事
Category: ドライブ
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

