--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/08 Sun
4/8 桜は開花 自宅周辺は、8分咲きといったところでしょうか?
今朝は放射冷却で冷え込み、田んぼには薄く氷が張っていました。
その分、風はなく日差しは柔らか、ようやく春が来た感じです。

代掻きされた田んぼに映る養老山地
IMG_5647.jpg

土の香りからも春を感じます。


近頃、ジテツウで橋を渡る前の上りさえ、きついなぁって思うほど
二ノ瀬の完走も危うい状況です。

でも、今日は「なんだか行けそうな気がする」

意外と静かな二ノ瀬をスタート
序盤の緩斜面でも抑えに抑えて、とにかく完走だけ考えて

上りの時は下ってくる人と何人かすれ違っただけ、追い抜かれることも
抜くこともなく淡々と

とりあえず完走
2年前の伊吹山に挑戦する直前より速いタイム
少しはランニングの効果はあったようです。

下るときはゾロゾロ上ってくる自転車乗りとすれ違い

めずらしく2本目も行こうかと思いましたが、無理はせず。

「春の小川」 津屋川
IMG_5653.jpg

伊吹山を拝んで
IMG_5657.jpg

桜のほのかな香りを感じながら帰路へ

IMG_5662_20120408212844.jpg


本日の走行距離 86.4km 平均速度24.8km/h

関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさん

陽気と共に自転車に対するやる気が芽生えてきそうな感じです。
とはいっても、楽しくサイクリング路線ですけどね(笑)

今年は、天気の良い日にニノ瀬に来てくださいね!!
新緑もいいですよ!!

Edit | 2012/04/10(Tue) 21:07:30

Siru >>URL

No title

本格的に活動開始ですか?
二ノ瀬、また登りたいです。
また遠征しようかなぁ 笑

Edit | 2012/04/10(Tue) 08:49:55

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさん こんばんは

天気も予定も不安定でなかなかご一緒できませんでした。

走り込み(ラン)と自転車の走りこみ不足で±0といったところでしょうか

本番はお互いベストを尽くしましょうね!

Edit | 2012/04/09(Mon) 21:01:13

syuryo >>URL

No title

ゴリオさん。こんばんわ。
すっかりお久しぶりになってしまいましたね。(伊吹山前に一度ご一緒したかったのですが・・)
二ノ瀬に行って、80km以上走って、平均速度24.8km/hはいいペースですね。
伊吹山はやっぱり12km!いずれにせよ、がんばりましょう!

Edit | 2012/04/08(Sun) 22:05:46

 
 
 
 
 
 
 
 

まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【待ちに待った春】

4/8桜は開花自宅周辺は、8分咲きといったところでしょうか?今朝は放射冷却で冷え込みは厳しく田んぼに田んぼに移る養老山地土の香りからも春を感じます。最近、ジテツウで橋を渡る前の上りさえ、きついなぁって思うほど二ノ瀬の完走も危うい状況です。でも、今日は「なん...

2012/04/08 21:55:16(Sun)

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

