--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/21 Sun
絶好のサイクリング日和 のんびり流したい気持ちもありましたが

先週に引き続き二ノ瀬へ
CA3H0021.jpg

今日は、少しタイムを意識して序盤からペースを少しだけあげてみたのですが・・・
相変わらず足が重く呼吸も苦しい上に、後半足が回らない。

ゴール1キロ手前でタイム確認 頑張れば先週のタイムをこうしんできるか?

ラストスパートの余裕はないが最後の力を振り絞ってペダルを踏みゴール!
 
先着の人に「かなり追い込んでいますね」

「ゼーゼーハーハー  もう一杯いっぱいです。」

かなり追い込まれました。
 
 タイム26:56秒(先週は少し余裕があって27:00)

二ノ瀬 定番写真 
CA3H0022.jpg
 
そう簡単には進歩しないものです。

帰りはのんびり下りながら
CA3H0027.jpg
CA3H0025.jpg


晩秋の津屋川
CA3H0035.jpg

公園のベンチでひなたぼっこ

日差しがポカポカ気持ちいい日でした。
CA3H0038.jpg

あまりの気持ちよさに寝入ってしまいそうでした。

本日の走行距離 71.5km  平均速度 24.2km/h
関連記事
Category: サイクリング

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

6.2kmの登りとは言えペース配分が難しいですね。

自分のイメージ通りに行けばいいんですけど

体がついていけません。

Edit | 2010/11/24(Wed) 08:01:09

リハビリ中 >>URL

26分台!
ワタシより1割増しで速いですね。

ワタシはトンネル辺りまでにがんばり過ぎて、
そこから終盤までダラダラと登って回復しない
パターンが多いです。(ただの練習不足ですが・・・)

メリハリを付けて上りたいもんですよね・・・

Edit | 2010/11/24(Wed) 00:41:13

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

Siruさん

復帰2回目のニノ瀬 4秒とはいえ着実に短縮
とはいえ、前半ほんの少しのペースアップ
で後半はタレタレでした。

しんどさとタイムの差がこんなに小さいとは 

ヒルクライムのペース配分は難しいですね!

siruさんのレーシングZEROにDURAのコンポかっこいいです!


555仲間同士これからもよろしくおねがいします。


Edit | 2010/11/22(Mon) 17:50:38

Siru >>URL

記録更新おめでとうございます。
ヒルクライムは、ペース配分難しいですね。
自分は、いつも前半漕ぎすぎて、最後たれてしまいます。。。。 笑

ところで、バイク!
同じだったんですね!! 知りませんでした。
これからもよろしくお願いします。

Edit | 2010/11/22(Mon) 12:54:45

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

