--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/19 Thu
 今年の抽選結果 補欠 5位

 なんと補欠に順位がありました。

 キャンセル待ち5番目ということであれば
 まだまだ可能性はある。

 3年連続 乗鞍出場の希望は繋がっていました。
 
 スキル 体力 気力 体重・・・機材以外にも
 
 全てにおいてレベルアップが可能?

 これからが楽しみです。
 
関連記事
スポンサーサイト
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは

どうなんですかねぇ。
2回目に見直して順位があると気づきました。

今年はエントリーしなかったんですか?
もしかして同じ補欠組とかじゃないですよね。(笑)

Edit | 2012/04/22(Sun) 21:31:33

Siru >>URL

No title

おぉ、、、
一皮一枚、つながっていますね。

5番目って、ほぼ確定な位置な気がします。

いや、駄目だったら、ぼくのせいじゃないからね! 笑

Edit | 2012/04/22(Sun) 17:20:31

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

