--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/22 Sun
最近の週末 

ここ半年土曜日の予定は確定

朝、起きてランニング
9時過ぎに嫁さんを名古屋まで送り、帰った後、娘と過ごす。
きのうはたっぷり遊びました。

日曜日の午前中、天気が良ければロードバイクの時間

しかしここのところの週末の雨続き、今日も一日ロードバイクには乗れず
(先週の伊吹山は晴れてよかった)

今日も雨、少しずつ、引っ越した新居を住みやすくするために
家族で電気屋とホームセンター回り 

引っ越してから気になっていた前の住人が使用していた十数年前の便座を
ウォシュレットにグレードアップ
 
マイルームもささやかな改善
IMG_4694.jpg

梁で仕切られ暗い部分にLED電球を1個取り付け
 
不安定だったスチールラックを耐震補強タイプに更新
IMG_4695.jpg
(先週 設置)

少しづつ自転車整備はもとより、ディスプレィする空間に近づいています。
関連記事
Category: 日記

ゴリオ >>URL

Re: No title

Siruさんこんばんは。

とりあえずスチールラックのつっかえ棒がついて一安心です。

まだまだ雑然としていますが
少しずつ手を加えて行こうと思っています。

ウェア類など掛けておくのもお洒落ですよね。

Edit | 2012/04/23(Mon) 21:23:53

Siru >>URL

No title

綺麗にされていますね!
自分なんて、引出しにジャージを
無理矢理突っ込んでいるし、
いつも着るヤツは、出しっ放し・・・・ 汗

ホイールを何本か、ぶら下げたら、
自転車部屋らしくなりますね! 爆

Edit | 2012/04/23(Mon) 12:07:39

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

