--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/24 Tue
マウンテンサイクリングin乗鞍

エントリーの結果、1回目の抽選で補欠5位

5番目に繰り上がるということであれば2回目の抽選に繰り上がるだろう

根拠もなくそう思っていましたが・・・

結果が出るはずの23日18時以降になっても一向に連絡は無く

とりあえず事務局にメール問合せしましたが翌日に返事も来ません。
しびれをきらした嫁さんが電話で確認
(エントリーから宿の手配まで全て嫁さんがやってくれます。)

結果は、 落選

早速、気分を切り替え、出場できるヒルクライムの大会を検索

なんと7月に開催でエントリー可能な大会が残っていました。
しかも目指すゴールは同じ 畳平

すんなりエントリーし入金もその日に済ましてもらい
(いつもすばやい対応に感謝!)

しかし、ゴールは同じとはいえ
勾配が違います。
 

 乗鞍スカイライン 18.5km 標高差1342m  平均勾配 7.2 %
 
 対してマウンテンサイクリングin乗鞍
 乗鞍エコーライン 20.5km 標高差1260m 平均勾配6.1 %

「乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム」

 急勾配の未登頂ルート

 ハードルが高い方が、ちょうど良い刺激になるか?

関連記事
スポンサーサイト
Category: 乗鞍

ゴリオ >>URL

Re: No title

syuryoさんこんばんは。

いろいろ制約があって大変だと思いますが、
ご家族も巻き込むといいですよ!山の空気は格別です。

こちらは、次の乗鞍に絞って行こうと思います。
かなり手ごわいコースなので体も絞らないと(笑)

「比叡山ヒルクライム」入賞目指して頑張ってください!!

Edit | 2012/04/25(Wed) 20:23:32

syuryo >>URL

No title

こんばんは、
乗鞍のヒルクライムもいろいろあるんですね。
実は、「乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム」私もエントリーしようかと悩みましたが、「遠い、家族の予定がある、前日受付で2日かかる」ので辞めました。
その代わり、5月末の「比叡山ヒルクライム」にエントリーしています。一緒にどうですか!
今ちょっと風邪で体調悪いですが、今週末から練習だー!!

Edit | 2012/04/24(Tue) 23:25:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

