--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2010/11/25 Thu
毎朝、寒い朝が続いています。

一時増えたかと思ったツウキニストがまた減ってきました。
本当に快適な季節は短いものです。

ただ寒ければ、着込めばいいわけで夏の暑い日や雨の日よりは快適です。
  
今日は山用パンツにウィンドブレーカーで出勤したのですが、
途中で暑くなり、ウィンドブレーカーを脱ぎ、上は長袖シャツと長袖アンダー 2枚だけ
  
これでも体が温まるといまだに汗をかきます。 

ジテツウは少し寒いぐらいがちょうどいいですね!
関連記事
スポンサーサイト
Category: ジテツウ

ゴリオ >>URL

Re: タイトルなし

Siruさん

ロードバイクでロングライドするには適度に暖かい方が、いいですね!

私は、1回布団から出たのですが積極的休養を理由に二度寝しました。

二度寝注意報発令中です。(NHK 6:55~ )

Edit | 2010/11/26(Fri) 12:23:57

Siru >>URL

おはようございます。

じわじわ寒くなってきました。
今日も、布団から出るまで、時間がかかりました。 笑

布団もそうですが、玄関でるまでは、寒くて辛いですよね。
でも、走り出すと、体が温まってきて、寒さも忘れます。

冬は、着込めばいいという考えに納得です。
でも、夏の方が、自分は好きかもしれない。。。。

Edit | 2010/11/26(Fri) 08:20:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

ゴリオ

Author:ゴリオ
平日は自転車通勤
休日は少し遠くへ

坂道対策でランも継続中
 

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

